2017-07-15から1日間の記事一覧

GⅢ函館記念('17年)は◯マイネルミラノのペースメイクに乗るダンツプリウスに◎

サマー2000シリーズの第2戦となる名物ハンデ重賞「GⅢ函館記念」が7月16日(日)、函館競馬場の芝2000mを舞台に行われます。フルゲート16頭が揃ったハンデ戦とあって混戦模様、今年はどのような結末が待っているのでしょうか? 今回の記事はGⅢ函館記念の予想…

安達太良S、信夫山特別、郡山特別ーー福島の特別3レースをドーンと予想('17年)

7月15日(土)、16日(日)の福島競馬場は開催3週目を迎えます。開幕週から芝はやや時計の速いコンディションでレースが行われた福島競馬場。今週も雨の影響を受けないことからこれまでの馬場の傾向はそのままの可能性が高いと言えます。 今回の記事では、15…

JRAのプロモーションCM「十場十色(夏競馬)」と℃-uteのMVに共通すること

JRAの新CM「十場十色」が夏競馬のプロモーションとして6月から放映されています。CMではJRAの全10競馬場のコースを描いた「レジャーシート」が並べられ、日本のどこに競馬場があるのか一目でわかる映像になっているのは好印象です。 JRAは「競馬はレジャー」…